ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサポート運営についてのお知らせ


いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の配送およびカスタマーサポート運営についてご案内いたします。


[配送について]

○休業期間 : 2021年4月29日(木)~5月5日(水)

・4月27日(火)までに決済が完了しているご注文に限り、4月28日(水)の発送を予定しております。
4月28日(水)以降のご注文・決済完了分の交換・集荷に関しましては、5月6日(木)以降順次対応させていただきます。
連休明けの影響で通常より数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ご注文が集中した場合や交通状況などの影響により、配送に遅延が生じる可能性がございます。
あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。休業期間中はご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどお願いいたします。


[返品交換について]

○休業期間 :2021年4月26日(月)~5月5日(水)

不良のあった商品の回収、および交換品の発送を休止とさせていただきます。
5月6日(木)以降順次対応いたしますので、ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。


[カスタマーセンターについて]

○休業期間 :2021年4月29日(木)、5月3日(月)、4日(火)、5日(水)

4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)の間、誠に勝手ながらカスタマーセンターは休業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましては、5月6日(木)より順次ご返信いたします。


・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

・お問い合わせ内容によって、対応までにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

・5月6日(木)はカスタマーセンター窓口が大変混み合い、お電話が繋がりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただきますよう、お願いいたします。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

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