台風10号接近によるカスタマーセンターの臨時休業および商品の配送についてご案内

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。台風10号接近にともないカスタマーセンターの臨時休業および商品の配送遅延の可能性がございます。【カスタマーセンター】恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願...

もっと見る

カスタマーセンターの夏季休業期間のご案内

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。カスタマーセンターの夏季休業期間についてご案内いたします。〇休業期間:2024年8月10日(土)〜2024年8月13日(火)・お電話につきまして、2024年8月14日(水)は窓口が大変混み合い、繋が...

もっと見る

カスタマーセンター窓口混雑のお詫び

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただきましてありがとうございます。現在、カスタマーセンターの窓口が大変混み合っており、お問い合わせの返信にお時間をいただいております。また、お電話につきましても繋がりにくい状況が続いております。お客様には、大変ご迷惑をおかけしており...

もっと見る

【重要なお知らせ】ヤマト運輸の送り状および荷物お届け予定のお知らせに記載の会社名について

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただきましてありがとうございます。 2024年6月17日(月)にお知らせしましたように、2024年7月1日(月)以降に発送するご注文から配送会社を「佐川急便」から「ヤマト運輸」へ変更いたしました。 ヤマト運輸の送り状に記載してい...

もっと見る

発送完了メール遅延のご案内

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただきましてありがとうございます。2024年6月17日(月)にお知らせに掲載させていただきました、物流センターの移転によりシステムに一部不具合が生じ、発送完了メールが正常に配信されていないことがわかりました。すでにお手元に商品が到着...

もっと見る

【重要なお知らせ】お買い上げ明細の廃止について

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPご利用いただきましてありがとうございます。この度、お客様の個人情報保護の観点ならびに、環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、2024年7月以降に発送するご注文からお買い上げ明細の発行、同梱を廃止いたします。ご注文内容につきましては、BT...

もっと見る

おすすめアイテム