販売業者

  • WEVERSE JAPAN 株式会社

 

運営管理責任者

  • HAN HYUNROCK

 

住所

  • 〒 105-0012 東京都港区 芝大門2-2-11 泉芝大門ビル 2F

 

メールアドレス

  • support@btsofficialshop.jp

 

URL

  • bts-officialshop.jp

 

目的

  • インターネットを利用した通信販売業者

 

取扱商品

  • タレント・アーティストCD・DVD・グッズ

 

取扱商品の必要代金

  1. 送料:800円(税込) 
  2. 決済手数料 - コンビニ決済の場合190円(税込)

 

お支払方法

  1. クレジットカード
    • JCB, VISA, MASTER, AMEX
  2. コンビニ決済
    • ローソン
    • ファミリーマート
    • デイリーヤマザキ
    • ミニストップ
    • セイコーマート
  3. スマホ決済
    PayPay / LINE Pay

 

お支払期限

  1. クレジット決済の場合、ご注文確定時
  2. コンビニ決済の場合、支払い期限2日以内

 

配送業者

  • 佐川宅配

 

商品の発送について

  • クレジットカード決済の場合は、決済完了日、代引きの場合はご注文確定日、コンビニ決済の場合はご入金確認後より約8営業日以内で発送致します。
  • 予約商品は発売日以降順次お届け致します。
  • 一部商品によっては、お届までに日数がかかる場合もございます。
  • お申込が集中した場合、連休をはさんだ場合、お住まいの地域によってはお届までに日数がかかる場合もございます。
  • 売切などにより商品をお届けできない場合は、カスタマーセンターよりご連絡致します。

 

返品・交換について

  • お客様の都合による商品のキャンセル、返品、交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
  • 但し、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、至急、交換をさせていただきます。この場合に、追加でかかる送料は当社で負担させていただきます。
  • 万が一、交換商品が無い場合は、商品代金を返金させて頂きます。
  • 以下の場合は不良品の場合であっても返品・交換はお受け致しかねます。 
  1. お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
  2. 商品到着から8日以上経過した商品
    ※一部商品は異なる場合があります。詳細は商品ページをご確認ください。
  3. 返品された商品に破損・汚損・においの付着がある場合
  4. 返送された商品のタグに紛失や破損がある場合
  5. 洗濯/修理した商品
  6. 事前に交換/返品不可と明示された商品
  7. 事前連絡なしに返送した件
  • 商品をご購入頂いた後、会員の退会手続きをされた場合でも、ご購入頂いた商品はキャンセルされませんので、ご了承下さい。

  • その他のご注意・ご留意事項
    ①複数アイテムにより構成されているセット商品においては、
    商品一式で交換する場合と不良があった構成品のみを交換する場合がございます。
    詳細はカスタマーセンターからのご案内をご確認ください。 ②交換商品のお届け先は、ご注文時に登録いただいたご住所となります。 ③該当商品、構成品アイテムがランダムの場合、
    交換されますアイテムにつきましてもランダムとなります。 ご希望は承っておりませんので、ご了承いただける場合のみ対応させていただきます。 ④アクリル商品には保護フィルムが貼られている場合がございます。
    保護フィルムを剥がしたうえで商品状態の確認をお願いいたします。

 

長期不在・受取拒否

  • お客様都合による受取拒否(長期不在、住所不備などを含む)をされた場合、
    キャンセル扱いとさせていただきます。
    なお、故意による受け取り拒否など、当社業務に明らかに支障をきたす行為
    を数回にわたり繰り返した場合、 今後一切のショッピングサービスのご利用
    を停止させていただく場合がございます。

メールでのお問合せ

  • お問合せはメールで24時間受け付けております。
  • 営業時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
  • support@btsofficialshop.jp

 

電話番号

  • 050-3196-5425
  • 営業時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)