12月 24, 2019
年末年始休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ
いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてご案内いたします。
【配送について】
〇休業期間:2019年12月25⽇(水)〜2020年1月6日(月)
・12/25(水)以降にご注文及び決済いただきましたお荷物の配送は、2020/1/7(火)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
・準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
・ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。休業期間中はご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【カスタマーセンターについて】
〇休業期間:2019年12月28⽇(⼟)〜2020年1月5日(日)
・2020年1月6⽇(月)より通常営業になります。
・休業中に受け付けましたメールでのお問い合わせにつきましては、2020年1月6⽇(月)以降に順次ご対応・ご回答させていただきます。
・お問い合わせ内容によって、ご回答までにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。