【重要】BTS 10th single 「Lights/Boy With Luv」配送トラブルに関するご案内

日頃より、BTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL SHOPにかいご援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPにてご注文いただいた、BTS日本10thシングル「Lights/Boy With Luv」の商品配送過程におきまして、商品の梱包漏れや破損が生じております。

ご注文いただいたお客には、大ご迷惑をおかけし、誠に申しございません。 

今後の対応しましては、以下の容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

ご注文容とおけの商品が異なる場合

商品の梱包漏れ等、ご注文容と異なる商品がいたお客は、おみの商品に封入されている募券で“メンバ個別握手”にご募ください。

また、大お手ですが、7月6日(土)までに下記容をご記入の上、「support@btsofficialshop.jp」までメルにてご連絡ください。

1) ご注文の商品と届いた商品の数が合わない場合

 

【件名】BTS 10th Single 「Lights/Boy With Luv」 商品の梱包漏れについて

【本文】

ご注文番ex)19060000J

ご注文時に入力されたメルアドレス:

足りない商品名 :

不足数 :

 

【添付ファイル】※必須

商品の梱包漏れを確認させていただくため、お手ですが、いた商品の写真を撮影し、メルに添付してください。

 

2) ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

[件名] BTS 10th single 「Lights/Boy With Luv」 誤発送について

【本文】

ご注文番ex)19060000J

ご注文時に入力されたメルアドレス:

届いた商品名 :

数量 :

※メール作成の際、件名は必ず上記の通りご記入ください。件名が異なる場合は、確認までにお時間をいただくことがございます。

※ご注文の商品と異なる商品が届いた方には、後日、商品の返品方法についてご案内いたします。

送漏れの商品にしては、早急に確認し、順次送させていただきます。

※メルでの受付完了のご案はいたしませんので、予めご了承ください。

送時は、メルでご案いたします。

 

商品に破損がある場合

スや中身の破損等、商品の一部または全体に破損があるお客は、お手をおかけいたしますが、下記容をご記入の上、「support@btsofficialshop.jp」までメルにてご連絡ください。

 

【件名】BTS 10th Single 「Lights/Boy With Luv」 商品破損について

 

容】

ご注文番ex)19060000J

ご注文時に入力されたメルアドレス:

  破損した商品 :

破損した箇所(部品、内容、全体等、できるだけ詳しくご記入ください) :

 

【添付ファイル】※必須

商品の破損箇所を確認させていただくため、おけの商品の写真を撮っていただき、添付してください。

 

※メール作成の際、件名は必ず上記の通りご記入ください。件名が異なる場合は、確認までにお時間をいただくことがございます。

 

※“メンバ個別握手”の募抽選券は、交換せずにご募いただけます。おみの商品に封入されている「募抽選券」でご募ください。 

※“メンバ個別握手”の募抽選券を除く破損商品の交換は、イベントの募期限である7月14日以降から、新しい商品または付品の交換にて順次対応させていただきます。

※メルでの受付完了のご案はいたしませんので、予めご了承ください。

送時に、メルにてご案いたします。

 

・発送のご案ルがかなかった場合

ル送信時のシステムエラにより、一部のお客にメルが送信されない、メル送信の延等が確認されました。

ご不便をおかけし、大申しございません。

現在、配送況は「shop」の「マイペジ」からご確認いただけます。今後は、このようなことのないよう再防止に努めてまいります。

 

カスタマセンタ対応遅延について

現在、カスタマセンタが混み合っており、大変繋がりにくい況です。恐れ入りますが、電話ががりにくい場合は、メルにてご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

 

送時の品質チェックには万全を期しておりますが、この度は、お客に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

今後は、二度とこのようなことのないよう、 細心の注意をう所存ですので、わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

【カスタマーセンター】

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンター

 (平日 10:00-17:00) ※土日祝日を除く

MAIL : support@btsofficialshop.jp

※本件に関するお問い合わせは、上記の連絡先でのみ承っております。

おすすめアイテム