【重要】BTS 10th single 「Lights/Boy With Luv」配送遅延および未発送の返品・返金のお知らせ

いつもBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、BTS 10th singleLights/Boy With Luv」商品の予約販売後、配送遅延や未発送により多くのお客様にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

一部ご注文の住所記載漏れや記載ミスを訂正、出荷作業に最善を尽くしましたが、物流状況やその他トラブルなどにより、握手会の応募期間内にお届けできず、ご応募いただけなかったご注文がありました。

返品および返金をご希望のお客様へは、本日よりご対応させていただきますので、下記ご確認ください。

 

【配送遅延商品の返品お申込み方法]

1.お申込対象者:510()~78()に、BTS 10th single Lights/Boy With Luv」をご注文されたお客様の中で、握手会の応募締切の714()16:00以降に商品が届いた方

2.返品/返金が可能なもの:未開封商品(握手会応募券が未使用のもの)

返金金額:商品の代金+送料+各種手数料の全額

3.返品/返金のお申込み期間:7月16日(火)~7月23日(火) 18:00まで

4.返品のお申込み方法:下記URLより返品/返金をご希望の商品、集荷に伺うご住所をご記入ください。

-代金引換/コンビニ決済の場合、返金先口座のご登録が必要になります。下記URLよりご登録ください。

-クレジットカード決済の場合、返品いただいた商品を弊社で確認後、クレジットカードより返金させていただきます。

-弊社指定の配送業者が商品の集荷に伺いますので、大変お手数ですが、伝票の貼付が可能なダンボールなどをご用意いただき、商品を梱包された状態でお待ちください。

-メモ用紙などに、ご注文者のお名前と注文番号をご記入の上、商品と同梱してください。

※ご利用のクレジットカード会社の締め日により、口座から引き落とされる場合があります。翌月以降にクレジットカードより返金させていただきますので、予めご了承ください。締め日に関するお問い合わせは、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

BTS 10th single Lights/Boy With Luv」返品/返金のお申込み】

https://btsofficialshop.jp/pages/single_return

 

 5. 返品方法:ご記入いただいた注文情報を確認し、7月24日(水)より指定の配送業者(SAGAWA)が、順次集荷に伺います。(発送や返品時の送料は、弊社にて全額負担いたします。)
 -ご注文情報やお客様の確認のため、返品の際は必ず弊社指定の配送業者「佐川急便(SAGAWA)」をご利用ください。

6. 返金期間 : 商品が弊社に到着した後、ご注文情報の照合を行い、7月29日(月)よりお客様への返金手続きを行います。

 

【未発送品の注文キャンセル/返金方法]

1. お申込み対象者 : 5月10日~7月8日に、BTS 10th single 「Lights/Boy With Luv」をご注文されたお客様の中で、お届け先情報の確認ができず、発送できなかったご注文については、別途メールにてご案内いたします。

2. 返金方法 : 7月22日(月)18:00までにお届け先情報の確認ができなかったご注文につきましては、7月23日(火)決済を一括キャンセルさせていただきます。

3. 再注文方法: 再注文をご希望のお客様は、SHOPの商品ページよりご注文ください。

その他の破損や誤配送については、後日、お知らせ(73日付)にてご案内いたします。

商品をお待ちいただいていたお客様には、配送遅延により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

【カスタマーセンター】

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンター

TEL : 050-3816-6390 (平日 10:00-17:00) ※土日祝日を除く

MAIL : cs_single@btsofficialshop.jp

おすすめアイテム