• キャンセルはできますか?

※ お客様都合によるキャンセル・返品・変更はお受けできませんので、ご注文の際はご注意ください。

 

  • 間違えて同じ商品を2つ購入してしまいました。キャンセルはできますか?

※ お客様都合によるキャンセル・返品・変更はお受けできませんので、ご注文の際はご注意ください。

  • 支払い方法を変えることは可能ですか?

※ ご注文完了後、配送先又はお支払い方法の変更はお受けできませんので、予めご注意ください。

 

  • コンビニでの代金のお支払い期限はありますか?

※ コンビニでの代金のお支払い期限は、ご注文日から2日以内となります。お支払い期限を過ぎた場合は、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。

  • 住所を間違えました。配送先を変えることは可能ですか?

※ ご注文完了後、配送先又はお支払い方法の変更はお受けできませんので、予めご注意ください。

  • 注文をキャンセルした覚えがありません。何でキャンセルされたんですか?

※ コンビニでの代金のお支払い期限は、ご注文日から2日以内となります。お支払い期限を過ぎた場合は、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。
キャンセル後には、改めてご注文を進めるください。

  • 注文確認メールが届きませんでした。

※ ezweb.ne.jp、i.softbank.jp、docomo.ne.jp、au.com等スマートフォン、携帯電話のメールアドレスの場合、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
 必ずPCメールアドレスに入力してください。
 注文確認メールをカスタマーセンターにお問い合わせする場合は、必ずPCメールアドレスをお伝えください。