• キャンセルはできますか?

お客様のご都合による変更・キャンセル・返品・交換はお受けしておりません。

  • 支払い方法を変えることは可能ですか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受けしておりません。

 

  • コンビニ決済の支払い期限はありますか?

コンビニで決済のお支払い期限は、ご注文日から2日以内です。
支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなりますことをあらかじめご了承ください。


  • 配送先を変えることは可能ですか?

注文完了後の配送先・お支払い方法の変更はお受けしておりません。


  • ご注文受付完了メール、発送完了メールが届きません。

ご使用されるメールの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお受け取りいただけない場合もございますので、各種設定を十分にご確認ください。
*迷惑メール対策をされている方は【support@btsofficialshop.jp】のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@btsofficialshop.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

*auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

一部のプロバイダー等では、メールサーバ上でメールをブロックしてしまう場合があります。
その際は、ご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合わせください。

<RFCに準拠しないメールアドレスをご利用の場合>
以下等の条件に該当するメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に
準拠しておりませんため、各種メールが正常に届かない場合がございます。


  • 商品が届かないのですが?

予約商品ではなく一般商品の商品で、ご注文から2週間以上経っても商品が届かない場合は、ご注文が正常にできていない、ご登録の住所が間違っている等の可能性がございますので、恐れ入りますが、カスタマーセンターまでご連絡ください。


  • 購入商品金額以外、どのような料金がかかりますか?

送料が発生します。

また、支払い方法で【コンビニ支払い】をご選択の場合、手数料が発生いたします。
コンビニ支払いには別途一律190円(税込)の手数料が発生します。