■ キャンセル・返品・変更について

お客様都合によるキャンセル・返品・変更はお受けできませんので、ご注文の際はご注意ください。

 

■ 交換・返品について

お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。

商品お受け取り後、8日以内にカスタマーセンターにお問い合わせ下さい。

以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。

  ・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)

  ・商品到着から8日以内を過ぎた商品

  ・破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

  ・商品タグに紛失や破損がある場合 ・開封済み商品 ・洗濯/修理した商品

  ・臭い(香水/タバコなど)

  ・事前に交換/返品不可と明示された商品

  ・事前連絡なしに返送した商品

※交換アイテムはご注文商品への交換のみとさせて頂きます。オプションの変更及び他商品への変更、同一金額の商品とは交換できません。

※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。

 

■ 長期不在・受取辞退(拒否)について

・発送させていただきました商品を受取られなかった場合(辞退、拒否を含む)、その商品は一旦弊社へと返送されます。この場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材などの費用が弊社にて発生します。

・このため、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由による返送の場合、送料、代引き手数料及び梱包資材料をご請求させていただきます。

住所不明により返送されました場合も長期不在と同様の扱いとなります為、 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さい。

また、故意など悪質と判断した場合、今後のお取引を中止する場合がございます。通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売契約が成立し、 双方に販売・購買責任が生じます。悪質な契約不履行等が発生した場合、刑事・民事上の法的措置を講じる場合がございます。